あさいけいこのありがとう徒然日記

自分の心に素直に生きる。

f:id:KeikoAsai:20211221213828j:plain

体重が増えた。

いやそれ以上にまずいのが体脂肪率が増え、骨格筋量が減ったこと。

運動不足!!のひと言!!!

しかも冬本番でますます動かない!!

という訳で、ちょっと前から筋トレを始めた。

お尻&もも上げ100回。

あとちょこちょこスクワットとか。(ほんとにちょこっと。)

あまり一気に始めると本当に続かないから。。

せめてこれだけ。

大きい筋肉を動かそうと思って。

さて、続くのだろうか。

いや、途中で止まってもいいから、続けてみよう。

このブログみたいに。

f:id:KeikoAsai:20211221214108j:plain

今日は訪問栄養だった。

何回目かの訪問。

このお宅から帰る時、いっつも太陽の光が力強いんだよ。

今日もパワーもらった!!