あさいけいこのありがとう徒然日記

自分の心に素直に生きる。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

365日目 ありがとう

39歳最終日! 今日はちょっとお腹痛くて家にいた。 40歳からのブログの準備をしようと思ったら、無料のはてなブログは3つまでしか作成できないらしい。 37歳、38歳、39歳と作ってきたから、上限に達してしまった。 有料会員になるともっと作成できるみたいだ…

364日目 素直

昨日は友人と韓国料理屋へGO! 初めてのお店、めちゃくちゃ美味しくて…ずーっと韓国料理食べたかったから感動! 最近はまってるジャニーズの話とかkpopとか仕事とか恋愛と人生とか…! とにかく喋りまくった!!楽しかったなぁ。 昨日の時間で感じたことは、…

362日目 ときめき

今日は3年ぶりに会う方とランチ。 フィジーに行く前にご飯食べて、帰国してから初めての再会! お互いの3年前の発言をお互いが覚えていて… わたしはその方の、「大切なことは全部自分の中にある。」という言葉。 その方はわたしの、「愛の世界のつくる。」と…

361日目 カッコつけ

今日はね、職場の先輩に、カッコつけずに相談できた。 これは言わない方がいいかなとか、自分を守ろうとせずに、話せた。 しかもそれが話そう!って意気込むんじゃなく、スラスラスラーって言葉が出てきた。 そして先輩も、あーうんうんて、するーっと受け止…

360日目 3月

最近教わっている金継ぎ。 なかなか難しい!! でも楽しい。 3月に入ったら気持ちが楽になってきた。 不思議。 波があるなぁ。そういうものかな。 今日は久しぶりにタロットしてみた。 今これ出るかー!っていうカードがめっちゃ出て、やっぱりカードリーデ…