あさいけいこのありがとう徒然日記

自分の心に素直に生きる。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

315日目 33333

今お世話になっているクリニックの給与明細。 33,333!!!! えっ、これすごくない?!?! めっちゃ興奮した笑 アセンデッドマスターがついてるー!!!!!!

307日目 空白

今日買った丸椅子と鍋敷き! サイドテーブルが欲しかったから、ちょうど良い。 嬉しい。 鍋敷きはコースターがわりにしようかなと。 かわいい。嬉しい。かわいいは嬉しい!! 自分の掛け算と、引き算。 これが今年の目標! 掛け算は自分の持ち味を掛けていく…

305日目 御朱印帳

初めて御朱印帳というものを購入した! ちょっと楽しみ! でも買ってすぐに処分方法を考えるわたし。笑 お焚き上げすればいいのかな、とか。 断捨離脳になってる 今日もたくさん歩いた! ありがとうわたしの体…そんなに強くないのに、今日は股関節痛くならな…

304日目 3838

今日スーパーで買い物したら! ちょうど3,838円だった!すごくない?このゾロ目! テンション上がったー! 意味はいろいろあって、アセンデッドマスターにより豊かさが運ばれる、正しい道を歩んでいる、自分の創造力を思い出して、などなど… いいこといっぱ…

302日目 なにくそ

今日はドクターの態度にめちゃ悲しくなってしまった。 あんな態度とるものかしら? あん、あん、って最初目も見ずに返事するの。 はい??ってなった。 悲しいなー。 疲れているのかもしれないけど。 疲れている時ほど本性出るよね。 わたしも夜父にブチ切れ…

301日目 自分への勝率を上げる

タイトルは、わたしのかわいい人生の後輩の言葉。 今年の目標。 やると言ったらやる。 ごちゃごちゃ考えない。 自分が決めたことを自分が実践する、するとどんどん自分が好きになる。 成功失敗は関係ない。 そもそも失敗なんて無い。 あるのは学びだけ。 大…