あさいけいこのありがとう徒然日記

自分の心に素直に生きる。

304日目 3838

f:id:KeikoAsai:20220106222519j:plain

今日スーパーで買い物したら!

ちょうど3,838円だった!すごくない?このゾロ目!

テンション上がったー!

意味はいろいろあって、アセンデッドマスターにより豊かさが運ばれる、正しい道を歩んでいる、自分の創造力を思い出して、などなど…

いいこといっぱいで嬉しいー❤︎

昨日は父がまたお風呂で立てなくなっちゃって、

蘇る一年前の記憶!!!

今回は自力でお風呂から出て来れた…がんばったなお父さん…。

いい運動になったと思う…そのあとすぐ寝ちゃったし。

お兄ちゃん達も駆けつけてくれて、本当にありがたかった涙

今日は台所&寝室の掃除。

台所とか、まっっっったく終わりが見えないけど、まぁ少しずつやるしかない。

千里の道も一歩から。

今日もビン類とかまとめられたし、棚ちょこっときれいにできた。

嬉しい!ビンは明日捨てられる!

とりあえず床が見えるように、を目指そう。

かわいい醤油さしも出てきた。

嫁入り道具にしよう。

あっ、通販の定期購入もキャンセルしたから、あとは片付けていくだけだ!

それだけでも嬉しい😭

よくやった、自分😭

明日もゆっくりじっくりマイペースにいくぞ👍