あさいけいこのありがとう徒然日記

自分の心に素直に生きる。

302日目 なにくそ

f:id:KeikoAsai:20220104224438j:plain

今日はドクターの態度にめちゃ悲しくなってしまった。

あんな態度とるものかしら?

あん、あん、って最初目も見ずに返事するの。

はい??ってなった。

悲しいなー。

疲れているのかもしれないけど。

疲れている時ほど本性出るよね。

わたしも夜父にブチ切れ。

お風呂入らない父に対して悲しい気持ちをぶつけたよ。

あぁ、悲しいなぁ。

小さい頃は、こんな39歳が待っていようとは思わなかった。

なんかもっと、普通の、普通の幸せな家庭を築いていると思っていた。

普通って何ぞや。

でも独り身で、ゴミ屋敷に住んで、父に暴言を吐く39歳になるとは思わなかったなぁ。

悲しいなぁ。

でもわたしは未来をつくる力があるから。

大丈夫。

泣いても大丈夫。

悲しくても大丈夫。

死んでないから大丈夫。

なにくそで変えていけるから大丈夫。