あさいけいこのありがとう徒然日記

自分の心に素直に生きる。

364日目 素直

f:id:KeikoAsai:20220306231618j:plain

昨日は友人と韓国料理屋へGO!

初めてのお店、めちゃくちゃ美味しくて…ずーっと韓国料理食べたかったから感動!

 

最近はまってるジャニーズの話とかkpopとか仕事とか恋愛と人生とか…!

とにかく喋りまくった!!楽しかったなぁ。

 

昨日の時間で感じたことは、素直であれ、ということ。

やっぱりそうだよなぁ~そうなんだよ~素直になったときが人間一番魅力的なのよ。

素直であろう。

怖くなって、縮こまるな。

自分の心が赴く方に行け。

って書いてたら、ブログのサブタイトル「自分の心に素直に生きる。」って書いてあった。笑

おい、忘れてるじゃねぇか。笑

 

最近どんどん人間くさくなってる自分を感じていて、それが嬉しい。

弱いとか恥ずかしいとか思っている自分をさらけ出せている感があって、今まではそれができなかったから。

でもそれってさらけ出せる相手がいるってことなのよね。

それがありがたいのよね。