あさいけいこのありがとう徒然日記

自分の心に素直に生きる。

287日目 ひょうげん

f:id:KeikoAsai:20211220184405j:plain

本日婦人科へ。

左の卵巣付近に攣るような痛みがあって。

超音波では異常なし。

1週間で血液検査結果が出るからまた来てとのこと。

年内は行けないから、年明けだなぁ。

とりあえず腫れなどは無くてよかった。

相変わらずの貧血気味で鉄剤処方される。

ヘモグロビン10.8。

わたしにしてはいい方の数値だけどもね。

また本を購入した。

kindleにしてから、めちゃ便利で、ついつい買ってしまう。

紙媒体も好きなんだけれど。

最近また作りたい欲求が。

なんでもいい。なんでも作りたい。

必要なもの全部作りたい。

しめ飾り喜んでもらえてよかった。

嬉しい。